無料アクセス解析

ロシアジュニア選手権2016女子SP:1ツルスカヤ2ソツコワ3フェジチキナ4ヌグマノワ5コンスタンチノワ

ロシアジュニア選手権2016女子SP結果です。



ロシアジュニア選手権2016
女子SP結果
1 ツルスカヤ 73.51
2 ソツコワ 67.70
3 フェジチキナ 66.89
4 ヌグマノワ 65.24
5 コンスタンチノワ 64.19
6 ロスコ 61.75
7 サハノヴィチ 61.46
8 タルシナ 61.13
9 グバノワ 60.02
10 サモドゥロワ 59.39
11 ミハイロワ 53.60
12 ザギトワ 52.85
13 ムホルトワ 52.71
14 ミトロファノワ 52.15
15 クラコワ 51.84
16 ユシチェンコ 51.59
17 ペルヴーシキナ 51.52
18 タラカノワ 47.62
http://www.fsrussia.ru/results/1516/junnat1516/SEG009.HTM
プロトコル:http://www.fsrussia.ru/results/1516/junnat1516/Ladies_SP_Scores.pdf

* * *

1 ポリーナ・ツルスカヤ

3Lz3T CCoSp StSq/ 3F 2A FSSp LSp
73.51=40.38+33.13
ルッツ高すぎ!ジャンプもスピンも安定しててミスる気がしない。ジュニア1年めだけどそうは見えない落ち着き。ジャンプはどれもディレイで質が高い。ブラヴォ!!!


2 マリヤ・ソツコワ

3Lz3Tso CCoSp StSq/ FSSp ウォーレイ2A 3F LSp
67.70=36.07+31.63
コンボでot以外は素晴らしい。ステップとかの表現が一層大きくなってる。最後の方、ちょっと急いだ感じかも。


3 アリサ・フェジキチナ

イーグルサンド2A FSSp StSq/ 3Lz3T 3F LSp CCoSp
66.89=36.90+29.99
甘い感情が呼び起こされるプロ。柔らかな演技でした。ジャンプやスピンはもちろん、全体の雰囲気が良かった!!!ブラヴォ!


4 エリザヴェータ・ヌグマノワ

3Lo3Lo 3F FSSp CCoSp/ 2Aタノ StSq LSp
65.24=36.64+28.60
まだジュニアじゃないのに踊りまくれる恐ろしい子。セカンド3Lo!I字スピンも速くて綺麗。素晴らしい!ブラヴォ!!!


5 スタニスラワ・コンスタンチノワ

3Lz3T FSSp CCoSp/ 3F 2A LSp StSq
64.19=36.02+28.17
激しい曲に合わせた激しい振り付け。ちょっと急ぎ気味かも?手足のストレッチがきいてて気持ちの良い滑り。まとめてきたー


6 アリサ・ロスコ

3Lo3Loなんとか 3Fタノ CCoSp FSSP/ 2A StSq LSp
61.75=34.41+27.34
セカンド3Lo!足りてるかな?黒鳥を着てるせいかすごく細く見える。CCoSp全然ブレなかった。シットは羽生みたいな変化。レイバックビールマン凄いポジション…!!!


7 セラフィマ・サハノヴィチ

3S3Tタノ StSq/ 3F LSp 2Aなんとか CCoSp FSSp
61.46=32.45+29.01
プログラムの滑りがどんどん色っぽくなってる。ステップとかの表現がねっとり。完璧じゃないけどなんとかまとめてきた!


8 アンナ・タルシナ

3Lo3T FSSp LSp StSq/ 3F 2A CCoSp
61.13=34.40+26.73 4th
ラテンでステップや拍取りがキビキビしてて小気味よい。全部綺麗にまとめてきた!最後まで盛り上がって良かった!けど終わり方が唐突


9 アナスタシヤ・グバノワ

3Lzot3Lo StSq FSSp/ 3F両タノso 2A CCoSp LSp
60.26=31.84+28.42
ステップでのエッジの伸び、音楽表現、身体の使い方とかが圧巻。これがまだノービスだなんて…。ジャンプは全体的にシェイキー。スピンの速度、ポジションも凄い。


10 ソフィヤ・サモドゥロワ

3Lzタノ3T FSSp StSq/ CCoSp 3Fタノ 2Aタノ LSp
59.39=34.04+25.35
パーカッションが大きなタンゴ。タンゴらしくキビキビした素早い滑り。スピンの回転が早い。なんかこう難解な音楽だけどまとめて素晴らしい演技!


ワレリヤ・ミハイロワ
3Lz3T 3F FSSp StSq/ 2A LSp CCoSp
53.60=28.83+24.77
ジャンプはまとめた。まつげ描いてるのは流行り?落ち着いた演技できれいに仕上げてきた。かわいいガッツポーズ。

アリナ・ザギトワ
3Lz倒+COMBO 3F FSSp StSq/ 2A CCoSp LSp
52.85=28.28+25.57-1
足のバランスがツルスカヤっぽい。そして曲の編曲がエテリっぽい(唐突感)。手の振付が独特。ビールマンの手の位置が珍しい?

アナスタシヤ・ムホルトワ
3T2T 3F倒 FSSp CCoSp/ StSq 2A LSp
52.71=27.73+25.98
ロシアの歌謡曲。ジャンプは調子悪かったがビールマンも含めスピンの回転速度が素晴らしい。ステップも大きく動いてる。

エカテリーナ・ミトロファノワ
3Lzタノ倒+COMBO 3F StSq/ FSSp 2Aイーグル LSp CCoSp
52.15=27.43+25.72-1
ベースとパーカッションが効いたボレロ。滑りは良かったけど冒頭コンボ転倒が残念…。

エカテリーナ・クラコワ
3Lz3T FSSp CCoSp StSq/ 3F ウォーレイ2A LSp
51.84=28.02+23.82
これまた唐突な編曲だけど元気いっぱいでエクササイズ?的滑り。ステップの伸びもいい。踊りまくりでスピードもすごい!素晴らしい!

エリザヴェータ・ユシチェンコ
2Lzot3T FSSp StSq/ 3F 2A LSp CCoSp
51.59=24.90+26.69
久しぶり!ちょっとふっくらしたかな?女性ボーカルのゴッドファーザー。ルッツがダブったけどセカンド3Tつけてなんとかエレメンツを有効に。力強い滑り。スピンのポジション面白い。

ジアーナ・ペルヴーシキナ
3Lzタノ倒+COMBO 3Fタノ FSSp StSq/ 2A CCoSp LSp
51.52=25.68+26.84-1
レオノワの衣装?コンボ残念…。それ以外は良かったし表現力は増してる。

アナスタシヤ・タラカノワ
3Tot3T CCoSp FSSp StSq/ 1F* 2A LSp
47.62=24.67+22.95
ちょっと安藤っぽい衣装。変態ポジスピンおいしいです。ステップの振付も面白い。今大会初めての※マーク使ってしまった…。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシアジュニア選手権2016SP感想:アリエフ、サマリン、サヴォシン、ツルスカヤ、ソツコワ、フェジチキナ、ヌグマノワ、サハノヴィチ | Home | ロシアジュニア選手権2016男子SP:1アリエフ2サマリン3サヴォシン4グメンニク5ラズキン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント