無料アクセス解析

四大陸選手権2016:観戦関連情報まとめ

四大陸選手権2016in台北を心置きなく観戦してきましたが、次回の台北アリーナ観戦のための参考になるかもしれないと思い、ここにツイートをまとめておきます。どんどん変わるシステムに翻弄されるのをお楽しみください。次は、ジュニアワールド2017??



台北到着(桃園空港)







大会開始



→地下鉄駅どこでも流れてました




→後ほどシステムが変わり、当日券もチケット交換も正面ゲート前テントに並ぶようになりました。



→入れ替え制。全員が会場から出されます。次の種目のブロックの入り口に並んで開場を待ちます。開場したらみんな走って前の方の席を取りに行きます。









2日目







→2日目は、もらうセクションを選べましたが、3日目以降は選べなくなりました。

3日目





→グループで来てる方は、持ち回りで走る人並ぶ人を決めた方がいいかもしれません。最後(スイハン)までみて走ってきてこの状態でした。


→女子フリーの間違い


→有料席、スポンサー席が開放されたからでしょうかね。

最終日




→「ショート」ではなく「ロング」ですね。よく間違えてすみません。私の目の前でロングサイドが売り切れました(涙)。

(終)

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ドミトリー・アリエフ:今は羽生を追いかけなくてはいけない(1)結弦が滑っているレベルにまで成長できる | Home | メドヴェデワ・ラジオノワ・ポゴリラヤ:フィギュアスケート、それは芸術(後)フィギュアスケートとは

コメント

コメントの投稿


非公開コメント