無料アクセス解析

エヴゲニー・プルシェンコ「僕は突発的な人間だから」

中国に来ているプルシェンコの近況についてのコメントがありましたので、紹介します。



プルシェンコ、新シーズンを準備期間だとするも、「爆撃」の可能性も排除しない


http://tass.ru/sport/3440364
ヴェロニカ・ソヴェトワ / タス通信 / 2016/7/8

今シーズンは計画的に準備をするシーズンだ。プログラムの滑り込みや体調を整えたり、練習したり。今のところその先のプランは考えていないけど、僕は突発的な人間だから。爆撃することもあるかもしれない。

この合宿まで、3ヶ月間は手術の関係で何もしてなかった。腕が動かなくなったからね。でも、フランスでの最初の練習で3回転ジャンプを3回跳んで、腕も動いてたから、ただ嬉しく思う。この合宿はやはりリハビリのためのものだけれど、サンデュと一緒にプログラムを1つ振り付けたよ。こんな感じで、思っていたよりも良い感じに進んでる。

アスタナでショーに出てきたばかり。3日間で6回で、毎日出演が2回あるほかに練習も合った。僕の身体はそれに耐えただけじゃなくて、それと同じくらいさらに滑ることもできたと思う。これは嬉しかった。

だから、繰り返すけれども、リハビリの最中。中国から戻って、7月末までは合宿で新しいプログラムの振り付けを続ける。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エヴゲニヤ・メドヴェデワ「ちょっとした日本の観光案内をしようと思う」(前):セーラームーンの作者に会えたサプライズ | Home | 2015/16シーズン お気に入りのプログラムを振り返る

コメント

コメントの投稿


非公開コメント