無料アクセス解析



JGPS2チェコ男子SP:1アリエフ2クラスノジョン3サヴォシン5須本

2016JGPS第2戦チェコ、男子SPです。



JGPS2チェコ


男子SP
1 アリエフ 77.45
2 クラスノジョン 75.10
3 サヴォシン 72.90
4 パヴロフ 64.91
5 須本光希 63.72
6 ファン 62.38
http://www.isuresults.com/results/season1617/jgpcze2016/SEG001.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1617/jgpcze2016/jgpcze2016_JuniorMen_SP_Scores.pdf


1 ドミトリー・アリエフ

3A FCSp StSq/ 3Lz3T 3Lo CCoSp CSSp
77.45=41.20+36.25
去年よりも少し身体ががっちりしたかな?滑りが軽やかなのに伸びる伸びる。ステップに面白い振付が入ってたり、ルッツ前のスパイラルとかホップとかくるくるランジ(継続)とかスパイス多い。足換えコンボスピンのホップで失敗してレベル取れず。まだ少し固めかな?どんどん良くなりそうなプロ。


2 アレクセイ・クラスノジョン

3F3T 3A FCSp CSSp/ StSq 3Lo CCoSp
75.10=41.21+33.89
美しい前半ジャンプからスピンまでの流れがよどみなくて良い。回る振付が印象的。しっとりと良い演技でした。


3 ロマン・サヴォシン

3A 3Lz!3T FCSp StSq/ 3Lo両タノ CSSp CCoSp
64.91+33.95+30.96
優勝した先週のJGPS大会に続き2週連続。ロシアンズ課題曲のロシア民謡。ジャンプの時に肘が張り出してて回転遅くなりそうなのにちゃんと回りきれる。何気なくスピンオールLV4。男子では珍しい?最速でファイナル決められるか。


5 須本光希

2A 3Lo CSSp/ 3Lz3T FCSp StSq CCoSp
63.72=33.68+30.04
始まる前の表情とか、手の振り方とか憧れの羽生リスペクトが見える?イーグルたくさん入って滑りは軽やかで楽しいけど、顔が緊張してたかも。ジャンプ良かった!

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

モスクワ・オープンJr女子SP(映像):1パネンコワ2クラコワ3トルソワ4シニツィナ5タラカノワ6シチェルバコワ | Home | JPGS2チェコ女子SP:1紀平2グバノワ3ロスコ4青木

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

