無料アクセス解析

ロンバルディア杯男子SP:1宇野2ブラウン3アーロン

2016ロンバルディア杯男子SPです。4回転はなかなか決まりませんねえ。



ロンバルディア


男子SP
1 宇野昌磨 86.68
2 ブラウン 81.58
3 アーロン 72.93
4 ウォルカー 70.17
5 ホックシュタイン 64.95
6 キム 62.33
http://www.fisg.it/upload/result/4144/senior/SEG003.HTM


1 宇野昌磨

4F倒 4T2Tホップ FCSp CSSp/ イーグル3Aカンチ StSq FCCoSp
86.68=46.23+41.45-1
グレーのグラデーションのシャツに黒パンツ(※ラベンダー色ではとの指摘有り)。虚空を眺めるところから。チェンジフットシットは流れた。後半3Aの流れ素晴らしい。あそこでクリムキンイーグル入れてくるか。ステップも大きな空間を感じさせる。ツルツルして空間を感じさせる演技だった…よかた。ジャンプはこれからか。


2 ジェイソン・ブラウン


4Tft倒 3A FSSp CCSp/ 3F3T81.58=41.48+41.20-1
シンプルな衣装。冒頭から引き込まれる。イナバウアーから始まるステップ凄いけどカメラちゃんとお願いします。所作が美しいわあ。つなぎはまだ詰めてない感じ。4T挑戦。


3 マックス・アーロン

4Sft 3A CCSp/ 3Lzot2T FSSp StSq CCoSp
72.93=36.56+36.40
誰も寝てはならぬの継続。シンプルな白黒衣装も継続。前よりも止まらずに滑り続けてる感じ?ステップが淡々としてる印象。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS3横浜男子FS:1チャ2ジョウ3友野5エロホフ6コヴァリョフ9三宅10木科 | Home | ロンバルディア杯女子SP:1樋口2長洲3キム8村上

コメント

コメントの投稿


非公開コメント