無料アクセス解析

ロシア・テストスケートSP:コフトゥン、トゥクタムィシェワ、ヴォロノフ、メドヴェデワ、ポゴリラヤ、ソトニコワ、コリャダ、リプニツカヤ等

ソチで行われたロシア・テストスケート1日目、SPです。順不同で。



ソチ・テストスケート


SP

マクシム・コフトゥン

4S3T 4T FCSp 3A CCoSp StSq CSSp
ジャンプ全部決めてきた!キャメルの難ポジ面白い。というかスピンうまくなってる?今年もちょっとコミカル系?


エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

3T2Tタノ FSSp LSp/ 3Lz倒 StSq 2A CCoSp
CSで披露済みだけど、少し詰めてきてるかな。リーザにとっては新規路線で新鮮。全体的に余裕を感じる。


セルゲイ・ヴォロノフ

4T詰 FCSp StSq/ 2A 3Lo CCoSp CSSp
黒の練習着?ステップがこの時期からきちんと振りが詰まってる。アクセルは開いてしまった。厳格で格好良いプログラムに仕上がりそう。


アリョーナ・レオノワ

3T3Tft FCSp StSq/ 3Fft A* LSp
CSで披露済み。ツインテール。アリョーナお得意の小悪魔系プロ。彼女の右に出る選手はいないから、この系統は嬉しい。ジャンプはこれからという感じか。


ゴルデイ・ゴルシコフ

4Lo詰 FCSp StSq/ 3A詰 3Lz詰 CSSp CCoSp
4Lo降りた!キャメル綺麗。ステップは伸びるところを魅せる感じのゆったりと大きなものに。全体的に雄大な演技になってそう。スピンが素晴らしい。


セラフィマ・サハノヴィチ

3F両タノ3T両タノftso CCoSp FCSp/ 3Lo両タノ詰 イーグル2A StSq LSp
国内戦披露済み。調子は上がってるように見える。青衣装に白手袋かな。ステップが綺麗に動けてて、上品なプロ。早くちゃんと見たい!


アルトゥル・ドミトリエフ

3T FCSp CSSp StSq/ 3Lz 2A両タノso 倒 CCoSp?
うーん、まだ良くわからない感じ。調子が悪いんじゃないと良いのだけれど。


エヴゲニヤ・メドヴェデワ

FCSp StSq/ 3Fタノ3T 3Lo 2Aタノ CCoSp LSp
ステップがすごい動きまくってるのに曲と合ってる。名プロの予感。スライドももちろん入ってる。


アンナ・ポゴリラヤ

3Lz3T CCoSp FCSp/ 3Lo 2A StSq LSp
前半は優雅に、後半はビートを利かせたタンゴ。音響の関係でドラムしか聞こえない…。絶対ステキなプロになるでしょう、これは。


ミハイル・コリャダ

4T 2S FSSp/ 3A倒 CCSp StSq CCoSp
継続(メロンのヌーパガジー)。4S挑戦か。ルッツ好きなんだけどなー。アクセルは軸が外れ。ステップはお手の物ですな。


ユリヤ・リプニツカヤ

3Lz3T FCSp StSq/ 2A 3F CCoSp LSp
ルッツがディレイの美しいジャンプに。ステップの伸びも素晴らしい。スピンのポジションやコントロールは言わずもがな。


アデリナ・ソトニコワ

3Lz2T 3F CCoSp/ 2A USp StSq FCSp
すごい力強さとスピード。スピンはまだこれからか、腰痛かなあ…?。ステップのキレが半端ない。格好良いプロ。


マリヤ・ソツコワ

3Lz3T FCSp StSq/ 3F 2A CCoSp LSp
背伸びた?さらに小顔に気が…黒い衣装のせいかな?でもジャンプも良いし、ステップの表現力が素晴らしい。


アレクサンドル・ペトロフ

3T 3A FCSp/ 3Lz CSSp StSq CCoSp
冒頭は今後4T挑戦か。昨年は落ち着いたまとまった演技が多かったけど、ステップの荒ぶりとかが出てきたかも。


エレーナ・ラジオノワ

2Lz3T倒 FCSp CCoSp/ 3S 2A倒 StSq LSp
うーん、ジャンプが全体的に低い。ちょっとまだ調子が上がってないだけなのかな?スピンが凝ってる。ステップが小洒落てて、面白い動きも入ってて良い。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロンバルディア杯女子FS:1キム2長洲3樋口6村上 | Home | JGPS3横浜男子FS:1チャ2ジョウ3友野5エロホフ6コヴァリョフ9三宅10木科

コメント

コメントの投稿


非公開コメント