無料アクセス解析

アンナ・ポゴリラヤ:フリーは愛の悲劇

テストスケート後のポゴリラヤのインタビューです。



アンナ・ポゴリラヤ:フリーは愛の悲劇
http://rsport.ru/figure_skating/20160911/1074442292.html
2016/9/11 / アナトリー・サモフヴァロフ / R-Sport

私のフリーは、とてもクレイジーな愛の悲劇。私はスペインの女性で、「彼」を待っているのだけれど、風で海が崖を打ち付けるような荒れ狂う感情を感じている。滑っている時、そういった感覚が私の中にもなければいけない。

ショートはタンゴ。激情の踊りだけれど、抑制されたもの。

今シーズンは、事実上全部最初からやり直しているのだけれど、落ち着いて準備を進めている。他の女の子と練習をしていて、私が何をもっともっと練習しなくちゃいけないのかがわかった。でも、私が勝つつもりでいるというのは、本当のこと。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

オンドレイ・ネペラ女子SP:1リプニツカヤ2ソツコワ3ビュン4レオノワ、トス、ハンズリコワ | Home | イリヤ・アヴェルブフ:メドヴェデワのプログラムは9.11に関連したものだが、この日付に縛られるものではない

コメント

コメントの投稿


非公開コメント